ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HG ZGMF-X19A インフィニットジャスティスガンダム その12

HG ZGMF-X19A インフィニットジャスティスガンダム @ 2005年9月16日

さて、とうとうインフィニットジャスティスガンダムが完成しました!
ではその雄姿をご覧下さい。

∞ジャスティスガンダム 12-1
まずは基本の立ちポーズ正面です。
結局のところ、ファトゥムの翼は、シールを剥がして塗装してしまいました。

>私から見たガンプラブログさんは、やっぱり3番の”部品注文”だと思います。

うーむ。誰も塗装するとは予測しなかったようで、予想を裏切ってしまいました...。って、やっぱりこのガンプラブログのイメージは楽してガンプラなのかっ( ;゚Д゚)思いっきりあたっているケド...。

∞ジャスティスガンダム 12-2
インフィニットジャスティスガンダムのサイドビューです。
ブーメラン付きのシールドがなかなかカッコイイです。

∞ジャスティスガンダム 12-3
インフィニットジャスティスガンダムのリアビューです。
みよ!この大空を駆け巡る翼をっ!これはかなり機動力がありそうです。ディスティニーなんか目じゃないゼ!

∞ジャスティスガンダム 12-4
ビームサーベル、ビームブレイド(足)、ビームブーメランとビーム兵器をたくさん付けてみました。
ちなみにビームサーベルは塗装しないで、HGUCガンダムのものを取り付けてみました。これはどうやら同じ部品のようなのでピッタリでーす。ということで、楽したい人はガンダムのビームサーベルを持たせよう!

∞ジャスティスガンダム 12-5
ビームシールド展開&ファトゥムを垂直にしてみました。
これで高速移動&ビームサーベルでヒットアンドアウェイだ!

∞ジャスティスガンダム 12-6
前のポーズを後ろ下からみたところです。
ファトゥムは大きいですが、意外と薄いです。
ちなみにバーニアはいつものガンダムマーカーメッキシルバーでピカピカ塗装してみました。

次回(ファトゥム乗っかり&ぶら下がり編)に続きます。


昨日の「ヘイルズ」についてたくさんのコメントありがとうございました。
やはり、ヘイズルをヘイルズと思っていた人が自分以外にもいて安心しましたっ!(<-何がだろ?)
でも、ヘイゼルと思っていた人もいるので、他にもいろんなバリエーションがありそうですね。

ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/1222
トラックバック
2005年9月24日 09:32
管理人のま〜くんパパです。1973年生まれ。  小学生の時、衝撃的だった・・・ガンプラ・・・ それまでの楽しみはテレビと、おもちゃ屋さんでのドンキー...
お手軽モデラーのガンプラファクトリー♪
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム