ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

ケロロ軍曹(プラモコレクション) その3

ケロロ軍曹(プラモコレクション) @ 2005年8月30日

さて、今日はいよいよガンプラスーツ装着でありまーす!
ということで、( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━  ガンプラスーツ、そうちゃーーーく!

ケロロ軍曹
まずはMGのガンプラスーツを装着であります。
当然最初は主役のガンダムですな...。って、なんか違和感が。

ケロロ軍曹
同じくMGガンダムVer0079のリアビューであります。
この角度からみると肩に哀愁が漂っているであります。

ケロロ軍曹
もう一つMGのモビルスーツでνガンダムであります。
見よ、美しいフォルムを!ファンネルも付いていて、やはり

「νガンダムはダテじゃない」であります。

さて、MGはなんとなくサイズ的に違和感があるので、次はHGUCシリーズにいくであります。

ケロロ軍曹
ということで、やはりまずはコレ!RX-78-2 HGUCガンダムであります。
おおー!こちらのほうは違和感無くバッチリポーズが決まるであります。我ながら、(・∀・)カコイイ!であります。(<-自画自賛^^;)

ケロロ軍曹
次はHGUCガンキャノンのガンプラスーツ装着!であります。
ガンキャノンはキャノンのおかげでちょっと顔が装着しづらいであります。

ケロロ軍曹
最後はHGUCアッシマーのガンプラスーツを装着であります。
全身が黄色なので我輩の色と非常にマッチしてなかなかGood!であります。
って、笑っているのは誰でありますか?

そっ、そういえば Σ(゚д゚lll)ガーン !!

このままでは円盤形態に変形できないであります。って我輩の顔がジャマして...。


いろんなガンプラと組み合わせることができる、このケロロ軍曹。面白いのでぜひ皆さんも試してみてくださいね~♪
でも、HGUCガンタンク(キャノンがジャマ)とMGアッガイ(形状的にムリ)が装着できないのは非常にザンネンだぁーーー!

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/1204
コメント
copyright ガンプラブログドットコム