ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

MG MSM-04 アッガイ その12

MG MSM-04 アッガイ @ 2005年8月 8日

アッガイ12-1
今日はMGアッガイの頭部に外装を取り付けました。
まずは写真のように頭の外周と口の部分に外装を取り付けます。

アッガイ12-2
次に写真のアッガイの頭を覆う外装を取り付けます。
ちなみに見ての通り外装の裏側にもちゃんと細かなモールドが施されています。
こういう見えないところへのコダワリがMGの良いところですね(^^)

アッガイ12-3
ということで、MGアッガイの頭に外装を取り付けたところです。
うーむ。透明な防水カバー?の中に光るモノアイがなかなかカッコ(・∀・) イイです。

アッガイ12-5
これでとうとうMGアッガイに頭が付きました。
あとは腕だけだ~。ガンバロウっと。
でも付属品やフィギアもたくさんついてるので、もうちょっとかかるのかも?特にカツレツキッカの塗装は腕がプルプルふ震えそうだぁ(-_-;)...。

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/1182
コメント
copyright ガンプラブログドットコム