ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HG ZGMF-XX09T ドムトルーパー その5

HG ZGMF-XX09T ドムトルーパー @ 2005年8月21日

HGドムトルーパー 5-1
今日はHGドムトルーパーの頭を作成しました。
写真は、ドムトルーパーの頭部ですが、やはり黒い忍者ドムを継承した形になっています。ただドムの頭にしては何か物足りないような...。うーむ、なんだろう...( ゚Д゚)?。

HGドムトルーパー 5-2
と、何が足りないのか分かりました!

写真奥はリックドムⅡの頭部ですが、動力パイプが付いていません!
確かザクウオーリアやグフイグナイテッドは、口の所に動力パイプが付いていましたから、ドムトルーパーだけが動力パイプ無し、ということになっているようです...。なんでだろう~♪

HGドムトルーパー 5-3
頭を胴体に取り付けたところです。頭が付いてだいぶ様になってきました。

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/1195
コメント
copyright ガンプラブログドットコム