ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

アンケート ケロロ軍曹 VS タママ二等兵 どちらが人気?

ガンダム日記 @ 2005年8月31日

さて、現在ケロロ軍曹シリーズのプラモを作成していますが、コメントで

>くだらないことしてないでさっさとタママ行っちゃってください

>タママちゃんかわいいから大好き!

という発言もチラホラ...。

「ケロロ軍曹は主役なので、一番人気は揺らがないのでは?」

と思っていましたが、「意外とタママ二等兵は人気が高いのでは?」と思えてきました。
ちなみに家の子供も「タママはかわいい♪」といっております。

プラモシリーズになるにしても、ケロロ軍曹が最初にキット化されるのは分かるにしても2番目はタママなのもその人気を裏付けています。

さて、当ガンプラブログでは、実際に読者のみなさんがケロロ、タママのどちらが好きなのか調べてみたいと思います。しかし、どっちが人気なんだろう?うーん。私はやはり、ガンプラにハマっている自分に似ているケロロかな?


ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/1206
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム