ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

MG MS-14S シャア専用ゲルググ ONE YEAR WAR 0079 その20

MG MS-14S シャア専用ゲルググ ONE YEAR WAR 0079 @ 2005年6月 6日

とうとうシャア専用ゲルググが完成しました。ではその雄姿をご覧下さい。

ガンプラ MS-14S シャア専用ゲルググ Ver. ONE YEAR WAR 0079
まずは基本の立ちポーズ正面から。
可動や保持力には問題があるものの、こうしてみると

カッコ良さは本物です!(・∀・)

さすがシャア専用!!

ガンプラ MS-14S シャア専用ゲルググ Ver. ONE YEAR WAR 0079
サイドビューです。写真のようにシールドと、ビームナギナタを背中にマウントすることができます。
ちなみにビームライフルは、動力パイプなどをメッキシルバーで塗装してみました。

ガンプラ MS-14S シャア専用ゲルググ Ver. ONE YEAR WAR 0079
リアビューです。背中が見えなくなるためシールドは外してあります。
大型のスカートバーニアおよび、足のバーニア部がその高い機動力を物語っています。

ガンプラ MS-14S シャア専用ゲルググ Ver. ONE YEAR WAR 0079
ビームナギナタとシールドを持たせてみました。
なかなかキマッテいますね。カッコイイ。
(でも実は、シールドは重すぎて垂直に保持できないので、ヒザで支えていたりします(汗))

ガンプラ MS-14S シャア専用ゲルググ Ver. ONE YEAR WAR 0079
こちらはリアルタイプビームナギナタです。
こいつは長すぎて斜めにしか持たせることができません。
でもまあ長いほうが戦いに有利に違いないのでこれでいいのかな...。

次回に続きます。

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/1117
コメント
copyright ガンプラブログドットコム