ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

MG MS-14S シャア専用ゲルググ ONE YEAR WAR 0079 その3

MG MS-14S シャア専用ゲルググ ONE YEAR WAR 0079 @ 2005年5月 8日

ガンプラ MS-14S シャア専用ゲルググ Ver. ONE YEAR WAR 0079
今日はシャア専用ゲルググの足の内部フレームを作成しました。
写真が内部フレーム部分ですが、ドムと似たような感じで後ろにバーニアが3基付いています。
シリンダーパイプ部分は、ガンダムマーカーメタリックを使って、金属のように見せかけています。
カンタンで効果があるのでメタリックマーカーはオススメです。

ガンプラ MS-14S シャア専用ゲルググ Ver. ONE YEAR WAR 0079
さて、変わった部品のメッシュパイプですが、ここに使われています。
動力パイプだったんですね。これは!

ガンプラ MS-14S シャア専用ゲルググ Ver. ONE YEAR WAR 0079
足に取り付けるとこんなカンジになります。大型のバーニアと、メタリックなシリンダーがカッコイイです。
やはりこのゲルググは「結構いいキットなのかもしれない」という期待が膨らんできました。(^^)
ちなみにこのバーニアはサイズ的にも形状的にもドムのものとまったく同じもののような気が...。アニメの設定上実は同じパーツを使用していたりして...。

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/1084
コメント
copyright ガンプラブログドットコム