ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

MG MS-14S シャア専用ゲルググ ONE YEAR WAR 0079 その11

MG MS-14S シャア専用ゲルググ ONE YEAR WAR 0079 @ 2005年5月23日

ガンプラ MS-14S シャア専用ゲルググ Ver. ONE YEAR WAR 0079
今日はシャア専用ゲルググの頭部の外装を組み立てました。
さて、写真はシャア専用ゲルググの頭部ですが、実はこれにはアンテナブレードが2種類付属しています。写真は「リアルタイプ」でどちらかというとマラサイに近い形状になっています。

ガンプラ MS-14S シャア専用ゲルググ Ver. ONE YEAR WAR 0079
こちらは、「TVアニメ版」を再現したアンテナブレードです。

ガンプラ MS-14S シャア専用ゲルググ Ver. ONE YEAR WAR 0079
とうとう、頭部が付きました。しかしこのシャア専用ゲルググの鼻はなんとなく

豚の鼻 ( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

に似ているような気が...するのは私だけ?

○今回、実験的にアンケートシステムを導入してみました。気軽に回答してくださいね!
誰も押してくれないとかなりさびしいです。Σ(゚д゚lll)

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/1101
コメント
copyright ガンプラブログドットコム