ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

MG MS-14S シャア専用ゲルググ ONE YEAR WAR 0079 その12

MG MS-14S シャア専用ゲルググ ONE YEAR WAR 0079 @ 2005年5月25日

ガンプラ MS-14S シャア専用ゲルググ Ver. ONE YEAR WAR 0079
今日はシャア専用ゲルググの足の外装を作成しました。
写真のフレームに外装を被せると...

ガンプラ MS-14S シャア専用ゲルググ Ver. ONE YEAR WAR 0079
ほら、こんなカンジになります。って

ああっ! Σ(゚Д゚)ガーン

外装を被せたらヒザが写真の位置までしか曲がらなくなってしまいました...。

ガンプラ MS-14S シャア専用ゲルググ Ver. ONE YEAR WAR 0079

気を取り直して...。
足を下側から見たところです。ドムと同様にバーニアが3基見えています。

ガンプラ MS-14S シャア専用ゲルググ Ver. ONE YEAR WAR 0079
足を取り付けたところです。これでだいぶシャア専用ゲルググらしくなってきました。


アンケート、ゲルググのアンテナはリアルタイプORアニメタイプ?
では、今現在僅差で59対50でアニメタイプがリードしているようです。
(投票ありがとうございましたm(__)m)

アニメタイプの方を選んでいる方のコメントとしては
 ・やっぱりオールドタイプとしてはアニメ版かなあ
という内容のものが多かったです。やはり、ですね。
また、リアルタイプのほうは、
 ・プラモデルならカッコイイ(・∀・)リアルタイプ
とやはり、スマートなカッコよさに引かれている方が多いようですね。

しかし、「シャーゲル=紅の豚」が常識だったとは...。知りませんでした。
これで一つ賢くなったヨー^^;
でも確かに、そう思えてしまいますね。

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/1103
コメント
copyright ガンプラブログドットコム