ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

次回作は...うーんどうしよう?

ガンダム日記 @ 2005年4月12日

次回作ですが、今週の後半にはMG の ONE YEAR WAR 0079 シリーズでガンダムに続いて

ザク、グフ、ドム、シャア専用ゲルググ

がまとめて発売されます。

これは現在発売中のMGキットの色変わりキットということらしいですが、私は
どれも作ったことがなくちょうどよい機会なので

上記のうちどれかを作成しようと思います。

どれを作るかは...。
えーと、ナイショです。というより実はまだ決まって無かったりして。(汗)
当日パッケージを見てピンときたものを作成することにしよう~っと。(<-計画性ナシ^^;)

ということで、ちょこっと(2、3日)だけガンプラ製作記は休憩します。
今から別キットに行ってしまうと、上記キットが発売される前にロールアウトする
のは難しいので...。

でも、その間に、いい機会なので製作記以外のコンテンツを書いてみたいと思います。
(↑こう書かないとサボって何も書かないに違いない。)

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/1060
トラックバック
2005年4月14日 22:44
「かずちゃん」さん、ガンダム完成おめでとうございます。詳細にキットの レポートをされていますので、私は制作という部分を少し書かせて頂こうと思っています。 
やるぞ!ガンプラ&ガレキ制作日記
2005年4月22日 20:37
コアファイターも作っちゃったことだし、 次はどうしようかなぁ…と思いふける毎日。 でも、これでも、ある程度は決まってるんですよ。 ケンプかコアブースター作...
いくつになっても「G」が好き
コメント
copyright ガンプラブログドットコム