ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

ノートパソコンが戻ってきました

ガンダム日記 @ 2005年2月27日

今日のお昼ごろに修理されたノートパソコンが宅配便で戻ってきました。

金曜の午後に修理に出したので、日曜の昼ごろに届くとはちょっとビックリです。
トータルで時間にして48時間とは、速えっ!

てっきり土日は休みなので、月曜に修理して最速で火曜日に届くと思っていました。
どうやら修理は土曜日もやっているようですね。ご苦労様ですm(__)m

なお修理表を見ると、HDの不具合でHDを交換したとのこと。やっぱり...。

ちなみにメーカーはエプソンさんでした。とりあえず対応がよかったので宣伝しておこうっと。(^^)

さて、設定とかが見事にキレイサッパリ消えてしまったのでこれから設定をしなければ
面倒くさいががんばろう~っと。

そういえばまたiPodの新製品が発売されていますね。
こんどもiPodShuffleのように盛り上がるのでしょうか?

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/1013
コメント
copyright ガンプラブログドットコム