ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

引越し作業再開、しかし...

お引越し日記 @ 2005年2月 4日
体調も不完全ながら80%の性能は出せる(足なしのジオングですら100%出せるのに...)ようになったので、ブログの引越し作業を再開。

ダウンしている最中にスタイルシートは、最低限なんとかなったので今はJUGEMからエクスポートしたデータの画像部分のURLを引越し先にあわせてカスタマイズ中...。

でもコレ画像の数と同じだけ400箇所もあるんです...。しかも画像のファイル名見てもどんな画像だかサッパリなので全て画像を目視で確認して、手動でシコシコ変換中...。

とメゲていてもしょうがないのでガンバロウ!


といっている間に飼っている金魚の表面に白い粉がふいてきて、全滅直前状態に...(;_:)
とりあえず、バケツに0.5%食塩水を作ってそこに退避させ一命は取り留めました。でも明日は本格対処として、水槽のリフレッシュ(要は全部掃除して水も張りなおし)及び薬の投与をしなければいけません。(<-必須(ーー;))

なんでこんなことばかりおこるのか。でもこれを乗り越えればきっといい明日が待っていると信じよう(^^)。

何でもいいから、はやくガンプラ作りたい...。
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/980
コメント
copyright ガンプラブログドットコム