ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HG ガイアガンダム その7

HG ガイアガンダム @ 2005年1月21日
さて、とうとうHGガイアガンダムが完成しました。ではその雄姿をご覧ください。

ガンプラ ガイアガンダム
まずは基本の立ちポーズです。なかなかスリムでかっこいいですね。ちなみにシールドはサイコガンダムみたいだと息子がいっておりました。黒いからか?

ガンプラ ガイアガンダム
ガイアガンダムのリアビューです。
見事に羽がはえているのでまるで昆虫のようにみえます。

ガンプラ ガイアガンダム
武器はビームライフル以外にビームサーベルが2本付いて、ちゃんとクリアパーツになっています。ガイアガンダムは足の関節がかなり曲がるので写真のような立ちヒザポーズも楽々です。そして...。

ガンプラ ガイアガンダム
MA形態、通称「お犬様形態」です。これがやってみたくてこのキットを買う人は結構多いのでしょうね。(自分もそうだったりする。)

ガンプラ ガイアガンダム
お犬様形態のリアビューです。
うーむ。実際の犬とは膝関節の曲がりが逆になっていますね。なんか違和感を感じたのはこのせいか...。
ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/964
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム