ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

プラ課長 錦四郎(今度は鬼軍曹)

ガンダム日記 @ 2004年12月 1日
今日会社に行く途中で「月刊カチョー」の今月号を発見しました。
ちゃんと「プラ課長 錦四郎」も連載されていたのでさっそくチェーック!

なんと、今回は専務というミリタリーマニア(ミリタリープラモ中心に収集しているらしいアダ名は鬼軍曹)が出てきています。ここで錦四郎が本領発揮で、鬼軍曹にプラモの何たるかを教えるというようなストーリになっていて、これはまさに、スーさんと浜ちゃんの釣りバカ日誌モードに突入しているヨカン...(^^)。
みなさんも一読んでみてくださいね。

しかし、錦四郎の目標は「MG全種類制覇っ!」なんだとか...。でもだからといってやっぱり会社でガンプラ作るのはオイラでもちょっと...できません!
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/914
コメント
copyright ガンプラブログドットコム