ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

韓国版ガンプラBLOG?

ガンダム日記 @ 2004年12月24日
アクセスログを見ていて気が付きましたが、韓国と思われるサイトからこのガンプラBLOGに多数の人がやってきているようです。

▶ZAKURER™의 GUNDAM 잡탕◀

サイト名は...うーん読めません。私には(ーー;)。
しかしzakuなんちゃらと付いているので、きっとジオン系のサイトでしょうか?この中のリンクがガンプラBLOGに貼ってあるようです。

さらに
こ、これはなんなんでしょう?

うちのブログの写真がそのままパクラれているような...。これも文章がありますがハングルなんでなんて書いてあるかさっぱりです...。いつのまに韓国版ガンプラBLOGができてしまったのでしょうか?いつのまにか国際化なのかっ!
ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/938
コメント

ZAKURERさん始めまして。まず上記の内容を翻訳すると...エキサイトテキスト翻訳で翻訳~。

以下ZAKURERさんの英文を翻訳

「まず、許可なしであなたの写真と記事を使用したことを謝りたいと思います。
何人かのガンダムとGun-Puraファンが韓国にいますが、たいへん資料不足なので韓国でガンダム/GUN-Puraファンサイトを作りました。 テレビのアニメシリーズ(平成のW/GのガンダムとSEED)は韓国で放映されましたが、ガンダムの情報については、バンダイからのものはあまり翻訳されていません。
GUN-puraファンの多くの韓国人が、昨年末のクリスマス・プレゼントとしてMG BALLを期待していましたが、韓国でほんの数日前から販売されるようになりました。そのため、日本のウェブサイトでキットの情報を探していて、私は、あなたのガンプラBLOGを見つけて、翻訳して、リンクしました。 しかし、急いだので、私は掲載許可を得るのを忘れていました…大変申し訳ありませんでした。 少し遅いかもしれませんが、あなたが望まないなら、私はあなたの記事を削除するつもりです。
いずれにしろ、私は、あなたのガンダムとGUN-Pura情報に感謝して、あなたのブログが発展していくことを願っています。」

なるほど!そういうわけだったんですね!

かずちゃん @2005年1月11日 22:18
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム