ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HG ZGMF-1000 ザクウォーリア その5

HG ZGMF-1000 ザクウォーリア @ 2004年11月25日
とうとうザクウォーリアが完成しました。ではその雄姿をご覧ください。
ガンプラ ザクウォーリア
まずは基本の立ちポーズです。色といい形といい「まさにザク」ですね。
ガンプラ ザクウォーリア
ザクウォーリアのリアビューです。背中にジョイント用の穴が見えますが、きっとここにいろいろな兵装が取り付けられることになるのでしょう。
ガンプラ ザクウォーリア
肩はザク?と違って引き出し式ではありませんが、マシンガンの両手持ちも可能です。
ガンプラ ザクウォーリア
ザクの接近戦用の武器といえば「やはりオノ」ですね。ザクウォーリアにももちろん付いています。この原始的なところがなんともイイですね。
ガンプラ ザクウォーリア
足の可動範囲はごらんの通りかなり広く、立ちヒザポーズなんかも簡単に決めることができます。
ガンプラ ザクウォーリア
最後にザク?、シャア専用ザクと並べてみました。こうしてみるとザクウォーリアの方が小さいのですね。小型高性能コンパクトということでしょうか?
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/908
コメント
copyright ガンプラブログドットコム