ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGインパルスガンダムはいつ発売?

ガンダム日記 @ 2004年11月10日
さて、次回作としてHGインパルスガンダム、およびHGザクウォーリアを作成する予定(子供に公約済み(^^))なのですがこれはいったいいつ発売されるのでしょう?ネットショップをいろいろ回ってみてもそれぞれ発売日が違っていたりするのですがもしかして、ショップによって発売は異なるんでしょうか?全国一斉発売じゃないのかな...うーむ。

ちなみにガンダマードットコムでは
HG フォースインパルスガンダム

HG ザクウォーリア

ともに11/13発売で現在予約受付中となっています。

最近ガンプラを扱い始めたAmazonでは
HG フォースインパルスガンダム
HG ザクウォーリア
ともに11/25発売でこちらも予約受付中となっています。
実際はいつ発売されるんだろう~??

ところでAmazonはガンプラ基本19%OFFですが、1500円以上で送料が無料になるのでHGUCなんかの安いキットを買うにはいいかもしれませんね。1500円くらいのキットを買って送料に500円とか取られたらシャレになりません。上記だとHGインパルス+ザクウォーリアをセットなら送料無料なので日本全国どこでも約2割引で買えてしまいます。近くに安い店が無い人は便利なのかも。(大都市圏の人は近くに安い店があるのでよいのでしょうけどね。)ただAmazonはGアーマーとか新製品はすぐ売切れてしまう模様...。なんとかならんのかな...。

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/892
コメント
copyright ガンプラブログドットコム