ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGUC RMS-099 リックディアス クワトロカラー その3

HGUC RMS-099 リックディアス クワトロカラー @ 2004年9月23日
ガンプラ RMS-099 リックディアス
今日は片腕と、頭を製作しました。頭部のモノアイはグリーンの透明パーツで表現されておりシールとかに比べてイイカンジです。
ガンプラ RMS-099 リックディアス
頭部にはちゃんとバルカンファランクス(バルカン砲)も装備されています。写真は頭部を開いたところです。でもこの武器あんまり記憶にありませんよね...。まだ第一話に出てきた「トリモチランチャー」の方が記憶に残っています。(シャアいわく「酸素がなくならないうちに誰かに見つけてもらうんだな」といわれていたトリモチで動けなくなった人は無事に助かったのでしょうか?)
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/853
コメント
copyright ガンプラブログドットコム