ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGUC ペーネロペー その19

HGUC ペーネロペー @ 2019年12月11日

今日は「HGUC ペーネロペー」にスミ入れを行いました。

HGUC ペーネロペー
今回は、オデュッセウスガンダム本体にスミ入を行い、写真の状態となっています。

HGUC ペーネロペー
オデュッセウスガンダムは、全身にスミ入れ箇所が満載で、スミ入れにかなり手間がかかります。
写真は脚部ですが、黄色いスラスターなどは特にスミ入れ箇所が多いです。

HGUC ペーネロペー
写真は胴体部分のアップです。
ここも、胸部に四角いモールドがあるなど、凹凸が多いです。

HGUC ペーネロペー
写真は頭部付近のアップです。
頭部はやはり、大きなトサカが目立ちますね。

HGUC ペーネロペー
写真は後方の腰から下です
リアアーマーはスカートのような形状ですが、ここも線や丸のモールドがしっかりと刻まれています。

HGUC ペーネロペー
そして、オデュッセウスガンダムで一番モールドが多いと思われるのが、写真のシールドです。シールドはこれが2枚あるのですが、ここまで溝が多いシールドは、かなり珍しいですね。

【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/5619
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム