ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGCE デスティニーガンダム その1

HGCE デスティニーガンダム @ 2019年9月24日

さて、今回は少し前に発売された「HGCE デスティニーガンダム」を作製したいと思います。このキットですが主役機ということもあり、いつか作ってみようと考えていたのでした。

HGCE デスティニーガンダム
写真は「HGCE デスティニーガンダム」のパッケージです。
パケ絵は光の翼+パルマフィオキーナとかなり派手になってますね...。

HGCE デスティニーガンダム
写真は「HGCE デスティニーガンダム」の全てのランナーです。
ランナーは結構カラフルで、HGにしては枚数もかなり多めとなっています。

HGCE デスティニーガンダム
写真は多色成形のAランナーです。
左上に見えるクリアパーツは、ビームシールドとパルマフィオキーナのエフェクトパーツのようです。

HGCE デスティニーガンダム
HGCE デスティニーガンダム
写真は白いB1, B2ランナーです。
このランナーは、明るい白ではなく少しグレーがかった白になっています。

HGCE デスティニーガンダム
HGCE デスティニーガンダム
写真はグレーのC1, C2ランナーです。
このランナーは、関節などのパーツが収められています。

HGCE デスティニーガンダム
こちらは黒いD1ランナーです。
右上に見えるのは、翼の上の部分のパーツですね。

HGCE デスティニーガンダム
写真はグリーンのD2ランナーです。
このランナーはビーム砲のパーツがセットされています。

HGCE デスティニーガンダム
HGCE デスティニーガンダム
写真は赤いE1, E2ランナーです。
ここは主に翼のパーツですね。

HGCE デスティニーガンダム
そして写真は、クリアピンク成形のFランナーです。
うーむ、これは見るからに光の翼ですが、クリアパーツでここまで巨大なランナーはかなり珍しいですね。

HGCE デスティニーガンダム
最後はポリキャップとシールです。

さて、もはや光の翼が最大のウリに思えてしまう、「HGCE デスティニーガンダム」ですが、最後にこれが付くとどのようになるかが気になります。


【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/5569
コメント
copyright ガンプラブログドットコム