ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGUC R・ジャジャ その10

HGUC R・ジャジャ @ 2019年2月 5日

今日は「HGUC R・ジャジャ」に部分塗装を行いました。

HGUC R・ジャジャ
ということで、現在「HGUC R・ジャジャ」は写真の状態となっています。

HGUC R・ジャジャ
このR・ジャジャの部分塗装で一番手間のかかる場所といえば、写真の脚部スラスターです。
ここは成型色が赤なのを、写真のように周囲をイエロー、内部を黒で部分塗装する必要があります。

HGUC R・ジャジャ
そして、あちこちにあるのが、黒い部分です。
写真の腰アーマーでは、フロントからサイドアーマーの底部を、ぐるりと四角い黒い窪みが取り囲んでいます。

HGUC R・ジャジャ
こちらはR・ジャジャの背中側です。
写真では、脹脛のバーニアと、フレキシブルシールドの黒いラインを部分塗装しました。

HGUC R・ジャジャ
写真はビームライフルです。ここは銃剣の部分をシルバーで部分塗装しました。

さて、これであとはスミ入れすればいよいよ「HGUC R・ジャジャ」の完成です!

【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/5424
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム