ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGUC R・ジャジャ その6

HGUC R・ジャジャ @ 2019年1月28日

今日は「HGUC R・ジャジャ」の頭部の組み立てを行いました。

HGUC R・ジャジャ
写真は「HGUC R・ジャジャ」の頭部です。
R・ジャジャの頭部は、顔の部分が明るい赤、それ以外は暗い赤となっています。

HGUC R・ジャジャ
写真は「HGUC R・ジャジャ」の頭部を横から見たところです。
うーむ、頭頂部のツノはまるでユニコーンみたいですね。それに加えて後頭部にもアンテナが突き出ています。

HGUC R・ジャジャ
こちらはR・ジャジャの後頭部です。
後頭部はまるでマラサイのような形状ですね。

HGUC R・ジャジャ
写真は顔の外装を外したところです。
外装が付いていると分かりにくいですが、内部にはグリーンのモノアイが隠れています。

HGUC R・ジャジャ
写真は頭部を下から見たところです。
この角度から見ると、顔の周辺をぐるりと動力パイプが取り囲んでいることが分かります。

ということで、頭部をR・ジャジャの本体に取り付けると...

HGUC R・ジャジャ
こんなカンジになりました!

HGUC R・ジャジャ
写真は頭部付近のアップです。
このR・ジャジャは、モノアイが奥まった場所にあるので、特定の角度からしか見えにくいのが難点です。

【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/5419
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム