ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGUC R・ジャジャ その5

HGUC R・ジャジャ @ 2019年1月27日

今日は「HGUC R・ジャジャ」の胸部の組み立てを行いました。

HGUC R・ジャジャ
写真は「HGUC R・ジャジャ」の胸部です。
R・ジャジャの胸部は成型色でかなりカラフルな色分けとなっていますが、胸部中央4箇所の黒はシールでの再現となっています。

HGUC R・ジャジャ
写真は「HGUC R・ジャジャ」の胸部を横から見たところです。
背中にはかなり長い、アームのようなものが張り出しています。

HGUC R・ジャジャ
こちらはR・ジャジャの背中側です。
背中には大型のバーニアが1基、内蔵されています。

HGUC R・ジャジャ
写真は胸部を下から見たところです。
胸部中央のパーツは、ボールジョイントで接続されていて、これがさらに腰部のボールジョイントと繋がる仕組みになっています。

HGUC R・ジャジャ
ということで肩関節と、胸部中央が写真のように可動します。

さて、この胸部をJ・ジャジャの下半身に取り付けると...

HGUC R・ジャジャ
こんなカンジになりました!

HGUC R・ジャジャ
写真は上半身のアップです。
黄色と赤でかなり派手な印象のR・ジャジャですが、全体的には意外と色のバランスが取れているような気がしますね。


【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/5418
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム