ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGUC R・ジャジャ その4

HGUC R・ジャジャ @ 2019年1月25日

今日は「HGUC R・ジャジャ」の腰部の組み立てを行いました。

HGUC R・ジャジャ
写真は「HGUC R・ジャジャ」の腰部です。
フロントアーマーは、中央が黄色で外側が赤のツートンカラーですが、ここはしっかりと成型色で色分けされています。

HGUC R・ジャジャ
写真は「HGUC R・ジャジャ」の腰部を横から見たところです。
この角度から見るとリアアーマーは、かなり長く張り出していることが分かります。

HGUC R・ジャジャ
こちらは腰部を後ろから見たところです。
こちら側のサイドアーマーには穴が空いていませんが、これはビームサーベルが左側1本のみ装備のためです。

HGUC R・ジャジャ
写真は腰部を下から見たところです。
リアアーマー内部には、5連のバーニアが内蔵されています。

HGUC R・ジャジャ
R・ジャジャの腰部は、リアアーマーは固定式ですが、フロントとサイドアーマーは写真の位置まで可動します。

HGUC R・ジャジャ
そして、股関節の軸は写真のように上下方向に回転するようになっています。

ということで、この腰部を脚部とドッキングすると...

HGUC R・ジャジャ
こんなカンジになりました!

HGUC R・ジャジャ
下半身を横から見たところです。
全体的に外装が大型なので、下半身だけ見るとかなりゴツく見えますね!

【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/5417
コメント
copyright ガンプラブログドットコム