ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

RG サザビー その19

RG サザビー @ 2018年9月11日

今日は「RG サザビー」にシール貼りを行いました。

さて、今日からRG名物のリアリスティックデカールですが、このシールは大量に付属しているので、今回は下半身部分にシールを貼りました。

RG サザビー
ということで現在「RG サザビー」は、写真の状態となっています。
(作業の都合上、バックパックは外してあります。)

RG サザビー
写真は脚部のアップです。
写真では分かりにくいですが、脚部には点のようなメタリックシールが多用されています。

RG サザビー
写真は脹脛部分です。
この手のモビルスーツでは、外装の外周にライン状のシールが多用されますが、ラインが上手く繋がったように貼るのは、ちょっと難しいですね。

RG サザビー
こちらは腰部のアップです。
各部に機体番号の「S-01」が見えますが、やはり総帥機ともなると番号は1番なのでしょうかね?

RG サザビー
写真はリアアーマー部です。
リアアーマーは意外とシールが少ないですが、これはきっとバックパックが付くと、リアアーマーはほとんど隠れてしまうからかもしれませんね。


【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/5331
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム