ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

RG サザビー その14

RG サザビー @ 2018年9月 4日

今日は「RG サザビー」のバックパックの組み立てを行いました。

RG サザビー
写真は「RG サザビー」のバックパック本体です。
バックパックは中央に大型と、その上に小型のノズルが2つ付いています。

RG サザビー
写真はバックパックを上から見たところです。
上部の穴は、ファンネルコンテナを取り付けるマウント部となっています。

RG サザビー
このバックパックにはギミックがあって...

RG サザビー
写真のように中央部と左右のパーツが展開します。

RG サザビー
そして、こちらはバックパックの底部左右に取り付ける、プロペラントタンクです。
プロペラントタンクは黒一色で地味に見えますが...

RG サザビー
プロペラントタンク先端部分などを、よーく見るとかなり凝ったディテールが刻まれています。

RG サザビー
さて、このバックパックを写真のサザビーの背中に取り付けると...

RG サザビー
こんなカンジになりました!

RG サザビー
写真はバックパックを横から見たところです。
これを見ると、バックパック本体は意外と小型であることがわかります。

RG サザビー
これで背中にバックパックが付きました!


【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/5326
コメント
copyright ガンプラブログドットコム