ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

RG サザビー その12

RG サザビー @ 2018年8月30日

今日は「RG サザビー」の胸部に外装を取り付けました。

RG サザビー
写真は「RG サザビー」の胸部の外装パーツです。
胸部も赤が基本色ですが、右下の黄色い動力パイプがかなり目立っています。

RG サザビー
写真はパーツのアップです。
これを見ると、胸部のパーツは細かな穴が開いたパーツが多いですね。

RG サザビー
ということで、写真の胸フレームにこれらの外装を取り付けると...

RG サザビー
こんなカンジになりました!

RG サザビー
こちらは胸フレームを背中側から見たところです。
ここに外装が付くと...

RG サザビー
写真の状態となります。
後ろから前に伸びた、動力パイプがいかにもジオンのモビルスーツらしいですね。

RG サザビー
写真は胸部を下から見上げたところです。
腹部には黄色いメガ粒子砲が見えますが、この武器はサザビーの武器では最大の威力を誇るそうです。

RG サザビー
これで、胴体まで外装が付きました!


【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/5323
コメント
copyright ガンプラブログドットコム