ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

MG ジェガン その16

MG ジェガン @ 2018年8月 7日

今日は「MG ジェガン」にスミ入れを行いました。

MG ジェガン
ということで現在「MG ジェガン」は、写真の状態となっています。
この「MG ジェガン」は、内部フレームこそ複雑な形状をしていますが、外装は割と単純な見た目になっています。

MG ジェガン
写真は脚部のアップですが。大き目のモールドはほとんど見当たらず、細かな点のようなラインがほとんどです。

MG ジェガン
写真は胴体部分のアップです。
ここはスミ入れ箇所としては胸のダクトがちょっと目立ちますが、それ以外はやはり点のようなモールドが多いです。

MG ジェガン
写真は頭部付近のアップです。
頭部もかなり継ぎ目のない、構造になっています。

MG ジェガン
MG ジェガン
こちらは「MG ジェガン」の背中側です。
バックパックは、なかなか立体的な造形ですが、ここもパネルラインは控え目です。

MG ジェガン
ということで、このジェガンはMGとしては、スミ入れ箇所は最少の部類に入るのではと思います。


【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/5309
コメント
copyright ガンプラブログドットコム