ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

MG ジェガン その13

MG ジェガン @ 2018年8月 1日

今日は「MG ジェガン」のバックパックの組み立てを行いました。

MG ジェガン
写真は「MG ジェガン」の背中に取り付けるバックパックです。
バックパックは下部にバーニア、そして上部には姿勢制御用のアームが付いています。

MG ジェガン
写真はバックパックを下から見たところです。
推進装置としては、大型のメインスラスターと2基のサブスラスターが内蔵されています。

MG ジェガン
こちらはバックパックを横から見たところです。
この状態から...

MG ジェガン
写真のようにアームは上下に可動します。

MG ジェガン
写真はバックパック上部のアップです。
バックパックは、内部のスラスターが黄色で色分けされていたり、中が見えるようにスリットが付いていたりと、なかなか凝った作りになっています。

MG ジェガン
ということで、「MG ジェガン」の背中にこのバックパックを取り付けると...

MG ジェガン
こんなカンジになりました!
うーむ、量産型MSにしては、バックパックは豪華な作りですね。

MG ジェガン
写真はバックパックを横から見たところです。
こうして見ると、バックパックはかなりの厚みがあります。

MG ジェガン
MG ジェガン
これでバックパックが付いて、本体の組み立ては完了です!


【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/5305
コメント
copyright ガンプラブログドットコム