ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

MG ガンダムF91 Ver.2.0 その14

MG ガンダムF91 Ver.2.0 @ 2018年6月11日

今日は「MG ガンダムF91 Ver.2.0」の腕フレームに外装を取り付けました。

MG ガンダムF91
写真は「MG ガンダムF91 Ver.2.0」の腕部と肩アーマーの外装パーツです。
腕部は左腕だけビームシールドが付いているため、外装も非対称となっています。

MG ガンダムF91
ということで、これらの外装パーツを写真の腕フレームに取り付けると...

MG ガンダムF91
こんなカンジになりました!
うーむ、上腕中央の黒いラインが成型色で色分けされているのは、なかなかいいですね。

MG ガンダムF91
写真は外装が付いた状態の左腕です。
前腕の黄色い三角マークは、シールで再現ですがその周囲のグレーの箇所は、成型色での色分けとなっています。

MG ガンダムF91
写真はヒジ関節を曲げたところです。
ヒザの可動は微妙でしたが、ヒジはかなりよく曲がりますね。

MG ガンダムF91
MG ガンダムF91
さて、これで本体に外装が付いて、ガンダムF91本体の組立は完了です!

【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/5272
コメント
copyright ガンプラブログドットコム