ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGUC 陸戦型ガンダム その12

HGUC 陸戦型ガンダム @ 2018年5月18日

今日は「HGUC 陸戦型ガンダム」に部分塗装を行いました。

HGUC 陸戦型ガンダム
ということで現在「HGUC 陸戦型ガンダム」は写真の状態となっています。
この陸戦型ガンダムは、部分塗装が必須の場所はほとんど無いのですが...

HGUC 陸戦型ガンダム
今回は写真のヒザの下のイエローと...

HGUC 陸戦型ガンダム
フンドシ部分のV字マークも黄色で部分塗装しました。
また、胸部の上のバルカン砲は白で、そして...

HGUC 陸戦型ガンダム
シールドのパイプ部分はグレーで部分塗装です。

HGUC 陸戦型ガンダム
ということで、あとはスミ入れ&シールを貼れば、いよいよ「HGUC 陸戦型ガンダム」も完成です!


【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/5255
コメント
copyright ガンプラブログドットコム