ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HG アクトザク(キシリア部隊機) その10

HG アクトザク(キシリア部隊機) @ 2018年2月 6日

今日は「HG アクトザク(キシリア部隊機)」の残りの武器類の組み立てを行いました。

HG アクトザク
まずは、ザクと言えばコレ!
ザクの標準装備であるヒートホークです。
ヒートホークは上の使用状態のものと、下の収納状態の2種が付属しています。
これを見ると、収納状態のヒートホークは柄が短く、刃の部分がコンパクトになっていることが分かります。

HG アクトザク
そして写真は「HG アクトザク」のスペシャル装備である大型ヒートホークです。
大型ヒートホークはヒートホークを大きくして威力を高めたものですが、ノーマルのヒートホークと比べてどれぐらい大きいかというと...

HG アクトザク
写真のようにやはりかなり大きさが違います。
うーむ、これならヒートホークより、何倍かは威力がありそうですね。

ということで、これらをアクトザクに装備すると...

HG アクトザク
写真はヒートホークを装備したところです。
収納形態のヒートホークは写真のように腰にマウントすることが出来ます。

HG アクトザク
こちらはヒートホークを振り上げたところです。
そして...

HG アクトザク
写真は大型ヒートホークの両手持ちです。

HG アクトザク
普通のヒートホークはイマイチ強そうには見えませんが、さずが大型ヒートホークになると迫力がありますね。

【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/5186
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム