MG ジムスナイパーカスタム その4
今日は「MG ジムスナイパーカスタム」の腰フレームの組み立てを行いました。

写真は「MG ジムスナイパーカスタム」の腰フレームです。
腰フレームは中央のパーツを除き、ジムスナイパーカスタム用のパーツなので、ガンダムとは印象が大分違います。

写真は「MG ジムスナイパーカスタム」の腰フレームを後ろから見たところです。
うーむ、前後を変えてもそれほど見た目は変わらないような気が...。

こちらは腰フレームを下から見たところです。
腰のフロント、サイド、リアアーマーは写真のようにほぼ水平まで可動します。
あまり動かなさそうなジム・スナイパーですが、リアアーマーもちゃんと可動するのですね。

写真は股関節部分のアップです。
股関節は円筒形のポリキャップが内蔵されていて、特に可動などのギミックは無いシンプル構造となっています。

さて、腰フレームに脚部をドッキングするとこんなカンジになりました!

腰部は各アーマーが、平らな板のような形状なのが、いかにもジムらしくていいですね。
(平らなので製造カンタンで、量産できそうな形です。)

この「MG ジムスナイパーカスタム」は、股関節には可動ギミックはありませんが、これだけの可動を誇ります。
やはり、脚が後ろに出せるのはリアアーマーが可動するのが大きいですね。
















Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
tkt0314 (04/18)
スミ入れマーカー (04/18)
Anonymous (04/18)