ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

RG アストレイ ゴールドフレーム天ミナ その13

RG アストレイ ゴールドフレーム天ミナ @ 2017年6月 1日

今日は「RG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム天ミナ」のバックパックの左ユニットの組み立てを行いました。

RG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム天ミナ
写真は天ミナのバックパックの左ユニットのパーツです。
見るからにパーツ構成は前回と同じですが、このユニットは左右対称の構造となっています。

RG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム天ミナ
写真は左ユニットを組み立てたところです。
黒い蛇のような形状は前回と同じですね。

ということで、この左ユニットを天ミナの背中に取り付けると...

RG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム天ミナ
こんなカンジになりました!
うーむ、左右のユニットがまるで円を描くような形は、なんとも不思議な印象ですね。

RG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム天ミナ
写真はゴールドフレーム天ミナを前から見たところです。
バックパックはかなりの大型なので、前から見てもかなり目立ちます。

RG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム天ミナ
翼を左右に最大まで展開したところです。
この状態で飾ると、かなり場所を取りそうですね。

RG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム天ミナ
写真は翼を前方に展開したところです。

RG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム天ミナ
これで敵のエネルギーを吸い取るというのは、まるで吸血鬼のようですね。

【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/5006
コメント
copyright ガンプラブログドットコム