ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

MG プロヴィデンスガンダム その10

MG プロヴィデンスガンダム @ 2017年4月 4日

今日は「MG プロヴィデンスガンダム」の胸部に外装を取り付けました。

MG プロヴィデンスガンダム
写真は「MG プロヴィデンスガンダム」の胸部の外装パーツです。
胸部は3色のパーツが使われていますが、襟元の黄色いパーツがやたら目立ちますね。

MG プロヴィデンスガンダム
ということで、これらの外装パーツを写真の胸フレームに取り付けると...

MG プロヴィデンスガンダム
こんなカンジになりました!
うーむ、全体的に暗いカラーリングですが、エアインテークや首が黄色いのはいかにもガンダムらしいですね。

MG プロヴィデンスガンダム
こちらは胸部を背中側から見たところです。これに外装が付くと...

MG プロヴィデンスガンダム
写真のように随分と背中に厚みが出てきます。

MG プロヴィデンスガンダム
写真は胸部を横から見たところです。
前から後ろに太い3本のパイプが伸びていますが、こういう所にパイプがあるガンダムは、かなり珍しいような気がします。

MG プロヴィデンスガンダム
これで胴体まで外装が付きました!

【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/4965
コメント
copyright ガンプラブログドットコム