ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

MG サイコザク Ver.Ka その24

MG サイコザク Ver.Ka @ 2017年1月25日

今日は「MG サイコザク サンダーボルト版Ver.Ka」の本体にシール貼りを行いました。

MG サイコザク
ということで、現在サイコザクは写真の状態となっています。
これでザク本体のシールは貼り終わったので、高機動型ザクという意味では一通りの作業は完了したことになります。

MG サイコザク
写真はサイコザクの後ろ姿です。
うーむ、バックパックがノーマルサイズだと、普通のザク+αといったカンジですね^^;。

MG サイコザク
写真は脚部のアップです。
レッグアーマーや足の甲に細いラインが見えますが、ライン状のシールはちょっとでも歪むとかなり目立つので、なかなか気を使います。

MG サイコザク
こちらは腰部のアップです。
ここにも細いラインが見えますが、ここは複数のシールを組み合わせて1本の線のように見せています。
このラインは...

MG サイコザク
写真のようにリアアーマーまで伸びていて、腰の周りを一周しています。

MG サイコザク
写真は上半身のアップです。
頭部のアンテナには、2本線のラインが見えます。(2本線は特別な機体の証でしょうかね?)

MG サイコザク
ということで、次回からは大型ランドセルやロケットブースターなど、サイコザクならではの装備品のシール貼りを行います。


【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/4913
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム