ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

MG サイコザク Ver.Ka その22

MG サイコザク Ver.Ka @ 2017年1月23日

今日は「MG サイコザク サンダーボルト版Ver.Ka」にスミ入れを行いました。

MG サイコザク
ということで現在「MG サイコザク」は、写真の状態となっています。

MG サイコザク
このサイコザクは彫りの深いラインが多いので、写真の脚部ではスミ入れ箇所がかなりはっきりとしています。

MG サイコザク
そして、今回サイコザク本体で部分塗装したのは、腰部中央のバーニアノズル内部のゴールドです。他のノズルは成型色で内部のゴールドが再現されていますが、ここだけは全体が白の成型色なので部分塗装です。

MG サイコザク
こちらは上半身のアップです。
上半身は意外にもスミ入れ箇所は少なめです。

MG サイコザク
そしてスミ入れ箇所が多かったのは、写真のバックパックです。
ここは白い周囲に細かなミゾがあったり...

MG サイコザク
側面のアームの関節部分などに、さりげなくモールドが刻まれていたりします。

さて、次回からはいよいよVer.Ka名物の、デカールブートキャンプに突入です^^;。


【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/4911
コメント

>キ○ヤシよかったな、勇者は史んだヒロイン石化全滅だな、
石化氷結原理主義者さんに緊急告知です、勇者は史んだを
買ってはいけません繰り返します、勇者は史んだをかってはいけません、
ガ行さん達と2CHの瞳消し派がいらんことをいったんでしょうね、
中身だけヒロインで化け物石化は俺たちコアな変態は萌えると、
言っては何ですが、2CHの瞳消し派とゲーム雑誌編集者は
相当な神経があれなコアな変態揃いで数字と関係ないどころか
コア過ぎて九割のライトユーザーがドン引きされるのでいう事を
聞かないほうがいいんですよ、
ですが、貴重なヒロイン石化全滅ですよ、買わないんですか?
美少女ヒロインがああっ!?と美少女ヒロイン姿そのまま
(ここ重要)じわじわ石化氷結して若干絶望気味に顔アップ
じわじわありで虚ろに全身カチコチに石化氷結してなけりゃ
意味がないんだ、だから次の石化収録最新刊だけ買うよ、
フーン(ZZガンダムはなんだかあれだな、がんぷらBIOG
    だけ見てエアガンプラを楽しもう、と呟きながら)

墨入れするとVer.kaは精密な造形がグッとディテールが
生えて見ごたえ抜群ですね!次は地獄のデカールブートキャンプ
ですが、おせち太りした管理人様にはちょうどいい???
まさに、アムロ、そんなもので大佐の邪魔をしないでよ!デスナ!!

狂男爵、偽 @2017年1月24日 04:52
copyright ガンプラブログドットコム