ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

MG サイコザク Ver.Ka その19

MG サイコザク Ver.Ka @ 2017年1月18日

今日は「MG サイコザク サンダーボルト版Ver.Ka」の残りの武器類の組み立てを行いました。

MG サイコザク
写真は「MG サイコザク Ver.Ka」に付属しているザクマシンガンです。
ザクマシンガンは見ての通り2丁付属しています。

MG サイコザク
写真はザクマシンガンを前方から見たところです。
スコープはバズーカと同様にクリアパーツが使われています。
また、スコープやフォアグリップは可動式となっています。

MG サイコザク
お次は、使い捨ての手持ちロケットランチャーのシュツルムファウストです。
こちらは、全部で3本が付属しています。
さらに...

MG サイコザク
ヒートホークも2本付いています。

ということで、このサイコザクには
・ビームバズーカ
・ジャイアントバズx3
・ザク・マシンガンx2
・シュツルムファウストx3
・ヒートホークx2
が標準装備ということになります。

MG サイコザク
MG サイコザク
さて、写真はザクマシンガンを構えたところです。
ザクといえば、やはりこのポーズですよね。

MG サイコザク
写真はマシンガン2刀流です
バズーカ2刀流はそこそこ強そうに見えましたが、マシンガン2刀流は...あまり強そうに見えません。

MG サイコザク
さらに、ヒートホーク+シュツルムファウストを持たせたり...

MG サイコザク
アームを使っての、全部持ちも可能です。

MG サイコザク
さて、これで武器の組み立ては完了し、いよいよ次回はこのキットのクライマックス?であるロケットブースターの組み立てに入ります。


【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/4908
コメント

>なあキ○ヤシ、テイルズ第二期みなきゃよかったな、
勝ち組やバカ上司、花田あ○○○は酷い勘違いをしている、
しんどくて嫌なこと以外で金儲けなんかできないんだ、
おそらく花田あ○○○が絡んだアニメが露骨に負け組なのが
嫌なので、一期終盤あたりから花田あ○○○が武力介入したんでしょうね、
でしたら、引きニートの働いたら負けが究極的に正しいのではありま、
グッ、なんだこのプレッシャーは、いったいどこから、
お前がナ○ヤか、早速で悪いが史んでもらう、クロードっ‼⁇
あんたがぢっさいにやっていいのかっ!??もう連載は
終わったんでな、ズドンズドン、下らぬ下等生物共がっ!!
そうやって嫌なことから逃げてばかりいるから、旧セラムン七話
三十七話、ナースエンジェルリリカ、YESプリ○ュア5GOGO
みたいな石化はめんどくせーで出版不況が永遠に終わらないんだよ、
なっ、なんだってぇぇー!!

両手は確かけん制だったはず、ちゃんと構えて狙いをつけないと
味方から物凄く嫌がられますよ、マジでマジで!
それはともかくとしてアームがものすごくいい味を出していて
めちゃめちゃかっこいい、マジでほしいです、
まさに、これで終わりにするか、決めてもらおうかシャアッ!!?
デスナ!!

狂男爵、偽 @2017年1月19日 04:55
copyright ガンプラブログドットコム