ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

MG サイコザク Ver.Ka その16

MG サイコザク Ver.Ka @ 2017年1月14日

今日は「MG サイコザク サンダーボルト版Ver.Ka」の大型ランドセルの残りの組み立てを行ないました。

MG サイコザク
写真は「MG サイコザク Ver.Ka」の大型ランドセルに装着するノズルのユニット部です。
1個あたり5つのノズルが付いているので、これだけで20のノズルが付いているとは...。なんとも贅沢な作りですね。

MG サイコザク
そしてこちらは先程のノズルユニットをランドセルに取り付ける基部となるパーツです。
このパーツは白と黒で細かく色分けされているのが良くできています。

MG サイコザク
そして、さらに大型ランドセルには写真の装備も付いています。
この四角い物体は何なのかというと...

MG サイコザク
写真のように展開すると、アームとなります。
うーむ、畳んだ状態はまるでロールケーキのようですな^^;。

MG サイコザク
ということで、これらを写真の大型ランドセルに取り付けると...

MG サイコザク
こんなカンジになりました!
と、ただでさえ大きかったランドセルが、さらに大きくなりましたね。

MG サイコザク
写真はランドセルを横から見たところです。
これを見ると、アームユニットがかなり後ろに飛び出ていることが分かります。

MG サイコザク
これで背中に大型ランドセルが付きました!

MG サイコザク
写真はランドセル上部のアームを伸ばしたところです。
取説の写真では、このアームに武器を持たせる写真が載っていますが、武器をフル装備すると千手観音のようになりそうですね。

【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/4905
コメント

>なあキ○ヤシ、漫画や小説、偉人伝だと大体端折られるけど食べ物の
 恨みは某処刑されたおじさんや釈迦予言者だって一切許さず信者が
 二千年 以上の怨恨になっているのになんで俺達社畜のヲタは
 ハブられるんだ?
ナポレオンもマリーも曹操も明智光秀と信長新撰組もそういう女子が
マジキモイ!っていうせっこいところが英雄ほどあるんだが、
普段遊びほうけている連中は他人の不快感に無神経で自覚できないんだよ!
嫁も友達もいないバカに恨みを買ったって別にリア充は怖くないと
思っているんですよ、まあだいたいいじめられっ子は泣き寝入りで
現実に怖いのはちっさいことをいつまでも覚えていて最悪のタイミングと
最低のやり方で鬼畜な目に平気で仕返しをする大物芸能人や勝ち組
売れっ子漫画家なんですけどね、じゃなんでキ○ヤシさんも同じ目に合って
いるのになんで平気なんですか!?答えてくださいよ、
イツカコロシマス(ヤンウェンリーやナルサス超須田だって許したんだ、
俺はそんなちっさい男じゃないんだよ)
建前と本音が逆になっていますよ(メソメソ)

燃料なら原子炉を抱えているので特に不安はないはず(多分(-_-;))
それよりは真剣でチャンバラする銀魂と麦わらの一味の連中が中世の
騎士位従者と陣地を立てて補給を気にしていないのにこどもが
飢え字にしないジャンプ七不思議のほうがいえなんでありません、
かなりボリュームでしびれます、まさに、俺はガンダムを売りに出すぜ!
デスナ!!

狂男爵、偽 @2017年1月15日 06:39
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム