ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGCE ストライクフリーダムガンダム その12

HGCE ストライクフリーダムガンダム @ 2016年12月 5日

今日は、「HGCE ストライクフリーダムガンダム」に部分塗装を行いました。

HGCE ストライクフリーダム
ということで現在「HGCE ストライクフリーダムガンダム」は写真の状態となっています。
このストライクフリーダムで、部分塗装が必要な箇所はというと...

HGCE ストライクフリーダム
写真の脚部はヒザの凸部のグレー+側面レッド+内部黒や、足の甲の窪みなどを部分塗装しました。

HGCE ストライクフリーダム
また、ビームサーベルのラインの黒や...

HGCE ストライクフリーダム
バックパックのバーニア内部も、赤+黒で部分塗装を行いました。

HGCE ストライクフリーダム
そして頭部はバルカン砲の先端をグレーで部分塗装です。
こうして見ると部分塗装は目立たない細かな部分が多く、必須と思われるのは頭部のバルカン砲ぐらいなので、HGとしてはなかなか色分けは優秀だと思います。

さて、これであとはスミ入れをすれば、いよいよ完成です!

【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/4875
コメント
copyright ガンプラブログドットコム