ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HG MSオプションセット5 その1

HG MSオプションセット5 @ 2016年10月31日

さて、前回は「HG ガンダムバルバトスルプス」を作製しましたが、やはり武器が付属のソードメイスだけではなんだか物足りません。ということで今回は...

HG MSオプションセット5
写真の「HG MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー」を作製してみたいと思います。
このキットには、バルバトスルプスの武器が色々入っているので、これでパワーアップできます。

HG MSオプションセット5
ということで、写真は「HG MSオプションセット5」の全てのランナーです。
うーむ、以前オプションセット1を作製したときもそうでしたが、ランナーはグレー1色で全く色分けされていないようです。(ある意味、予想通りですが...)

HG MSオプションセット5
写真はMSオプションセット5のA1ランナーです。
左側には鉄華団のモビルワーカーが、そして右側には平手が付いていますが手の甲がグレーなのがちょっと気になります。
(これがルプスに付属の白いパーツと交換可能ならいいのですが...)

HG MSオプションセット5
写真はA2ランナーですが、ここにはバルバトスルプスの殴る系武器である、ツインメイスのパーツがセットされています。

HG MSオプションセット5
こちらはA3ランナーですが、これは腕に取り付ける200mm砲ですね。

HG MSオプションセット5
最後はA4ランナーです。
このランナーはルプス用ではなく、「HG ユーゴー」用のロングライフルとバスターソードが含まれています。

HG MSオプションセット5
写真は付属のホイルシールです。
これは手の甲を白くするためのシールのようですが、シールでも無いよりはマシですかね。

【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/4846
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム