ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

RG ダブルオークアンタ その17

RG ダブルオークアンタ @ 2016年6月27日

さて、今日で残りのシール貼りも終わり、ついに「RG ダブルオークアンタ」が完成しました。ではその雄姿をご覧下さい!

RG ダブルオークアンタ
まずは「RG ダブルオークアンタ」基本の立ちポーズ正面です。
写真では右手にGNソードV、そしてビットはシールドに装着しているので、これでフル装備ということになります。

RG ダブルオークアンタ
RG ダブルオークアンタ
写真は「RG ダブルオークアンタ」のサイドビューです。
シールドにはソレスタルビーイングのエンブレムが見えるのが、なかなかカッコいいですね。

RG ダブルオークアンタ
こちらはダブルオークアンタのリアビューです。
腰のアーマー(パンツ?)が、線のような細さなのはエクシア譲りですね。

RG ダブルオークアンタ
写真は上半身のアップです。
上半身は大分カラフルな配色ですが、成型色のみでここまで再現されているのが、なかなか良く出来ています。

RG ダブルオークアンタ
RG ダブルオークアンタ
写真はGNソードVをライフルモードにしたところです。
でもやはり、ダブルオークアンタはこちらよりも...

RG ダブルオークアンタ
RG ダブルオークアンタ
写真のソードモードのほうがよく似合いますね。

RG ダブルオークアンタ
写真はツインドライヴシステムを直列接続したところです。

RG ダブルオークアンタ
この状態ではシールド内の隠れGNドライヴ?と、背中のGNドライヴがシンクロして出力UP!するらしいです。

RG ダブルオークアンタ
さて、GNソードVにビットを組み合わせると、写真のバスターライフルになります。

RG ダブルオークアンタ
バスターライフルには専用のスタンドが付いており、かなり上を狙い撃つことも可能です。

RG ダブルオークアンタ
そして、こちらはバスターライフルをバスターソードに変形したところです。
と、このデカさは尋常じゃないですね。

RG ダブルオークアンタ
先ほどのスタンドを使用するとバスターソードを水平状態で保持できます。

RG ダブルオークアンタ
でもこのポーズって...ホームラン予告みたいですね^^;。
(場外ホームランが打てそうです。)

【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/4748
コメント
copyright ガンプラブログドットコム