ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

RG ダブルオークアンタ その15

RG ダブルオークアンタ @ 2016年6月25日

今日は「RG ダブルオークアンタ」にスミ入れを行いました。

RG ダブルオークアンタ
ということで、現在「RG ダブルオークアンタ」は写真の状態となっています。

RG ダブルオークアンタ
写真は脚部のアップです。
この「RG ダブルオークアンタ」は、スミ入れ量はそれほど多くはありませんが、それでも1/144スケールということでそれなりに手間がかかります。

RG ダブルオークアンタ
こちらは脚部を後方から見たところです。
こうして見ると、下半身は後ろのほうがスミ入れ箇所が多いですね。

RG ダブルオークアンタ
RG ダブルオークアンタ
写真は上半身のアップです。
腕部はそれなりにスミ入れ箇所がありますが、胴体は意外とスミ入れする場所が少ないです。

RG ダブルオークアンタ
写真は頭部付近のアップです。
上半身はかなり多くの色が使われていますが、これが全て成型色で色分けされているのは、さすがRGといった感じですね。(部分塗装の必要が無いので、楽チンです^^;。)

RG ダブルオークアンタ
さて、これであとはシールを貼れば、いよいよ「RG ダブルオークアンタ」の完成です!


【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/4746
コメント

>だがなぁ~キ○ヤシ、バラエティで大物俳優さんとか大物芸人さん
 とかが女の勘は怖いね、言ってるだろあれうそを言っているようには
 みえないんだが、
違うんだよ、妻の勘が怖いんじゃない、知ってるから大物芸能人が
馬鹿な火遊びをした途端奥さんがピンと来るだけなんだ、
現場でバカ上司にしょっちゅう泣かされた間抜けと同じ理屈ですよ、
割と小さな仕事に穴あけ腐った大物芸能人を事務所が直接
叱ると子供みたいに不貞腐りますからね、恋人や妻に即連絡が
いってあんたがしっかりしてないからダメなんだ気を付けてくれよと、
めんどくさいことをグチグチいうんでもう体が勝手に覚えちゃったんですよ、
ですが、ドラマとかだとピンチをチャンスに変えたりして女の勘めちゃめちゃ
かっこいいじゃないですか、だが、魔女裁判の神の鉄槌と同じで権力者に
都合にいい偏見を愚民に植えつけているのだとしたら、
なっ、なんだってぇぇー!!

墨入れは極細シャープペンが便利なんですけどね(メソメソ)
それはともかくとして、精密なディテールに墨入れすると
見栄えが格段に違いますね、安くてお手軽に墨入れできるようになって
まさに、いい時代になったとは思わんかね、デスナ!!!

狂男爵、偽 @2016年6月26日 04:13
copyright ガンプラブログドットコム