ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HG ドム試作実験機 その9

HG ドム試作実験機 @ 2016年4月 5日

今日は「HG YMS-08B ドム試作実験機」の肩アーマなどの組み立てを行いました。

HG ドム試作実験機
写真は「HG YMS-08B ドム試作実験機」の肩アーマーです。
見ての通り肩アーマーは片側が2パーツのシンプル構成となっています。

HG ドム試作実験機
そして写真は、このキットに付属している全てのマニピュレータです。
右の2つが握り手、左がビームバズーカ用と平手となっていますが、どのマニピュレータもなかなか表情豊かですね。

HG ドム試作実験機
さて、写真は本体背中に取り付けるヒートサーベルです。
やはり忍者の背中には、これが無いとはじまりません。

ということで、これらをドム試作実験機に取り付けると...

HG ドム試作実験機
こんなカンジになりました!

HG ドム試作実験機
背中には忍者刀ならぬ、ヒートサーベルを背負っているのがやはりドムらしくていいですね。
(赤熱状態で背中に背負っているのは危険な気もしますが、まあ気にしないということで...^^;)

HG ドム試作実験機
写真はヒートサーベルを装備したところです。

HG ドム試作実験機
さて、これであとはビームバズーカの組み立てを残すのみとなりました!

【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/4680
コメント
copyright ガンプラブログドットコム