ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

RG ウイングガンダムEW その15

RG ウイングガンダムEW @ 2016年1月27日

今日は「RG ウイングガンダムEW」にスミ入れを行いました。

RG ウイングガンダムEW
ということで「RG ウイングガンダムEW」は、現在写真の状態となっています。

RG ウイングガンダムEW
写真は脚部ですが、スミ入れ箇所は多くもなく、少なくもなくといった感じで、RGとしては標準的な分量です。

RG ウイングガンダムEW
写真は胴体部分のアップです。
ただしモールドラインは、RGが1/144スケールということもあってか、かなり細い線が多く集中力が必要です。(集中して線を引かないと、太い線になってしまいます。^^;)

RG ウイングガンダムEW
こちらは頭部付近のアップです。
こうして見るとウイングガンダムの顔は、なかなかのイケメンですね。

RG ウイングガンダムEW
写真は翼のアップです。
翼は形状が直線的なため、モールドも直線的なものが多いですね。

RG ウイングガンダムEW
さて、これで最後に残るのは、RG名物「極小デカール貼り(多数)」だけとなりました!


【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/4623
コメント

>あの二人はカエルに食われた、想像以上だ!
なあキ○ヤシ、なんで刑事ドラマやトレンディードラマの
メインキャスト嫌いなんだ?
おれはああいう綺麗ごとを言う連中が胡散臭くて大嫌いなんだ!
皆のために君が少しの我慢をすれば全員が幸せになれるんだ、
ここは耐えてくれ、お願いだ、に全員の中に用済みの君の
居場所などあるはずないし、ましてやお前が耐えなきゃ
いけない時は綺麗ごとを言う連中は大体雲隠れしていないんですよ、
ですが、使えないバカを役に立ててやろうってんだから
普段何考えてんだかわからないキモヲタはグダグダ文句を言うなんて
それこそ逆恨みも程々し、グハァー、ばっきゃろー、それは
綺麗ごとを言う連中の後付設定だ、マジで女子にキモイことをするのは
沢口○子や相棒、ルフィ、銀魂のメガネや神楽、花田みたいな耳聞こえ
のいいことばかりいうゲスなんだよ、デスヨネ~、

極細シャープペンはメイジンカワグチも絶賛のアイテムですよ、
敢えて言おう、ガンプラは自由だ!なので別にいいんですけどね!
それはともかくとしてRGは墨入れをすると精密なデザインが
見栄えして、まさに、父さん、あなたいったいそこで何をやっているんだ、
デスナ!!

狂男爵、偽 @2016年1月28日 05:04
copyright ガンプラブログドットコム