ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HG モビルワーカーマッシュ機 その10

HG モビルワーカー マッシュ機 @ 2015年11月10日

今日は「HG モビルワーカー 01式後期型 マッシュ機」に部分塗装とシール貼りを行いました。

HG モビルワーカーマッシュ機
ということで現在「HG モビルワーカー 01式後期型 マッシュ機」は写真の状態となっています。

HG モビルワーカーマッシュ機
部分塗装といっても、このモビルワーカーは成型色でかなり色分けされているので、今回は
・ヘッドライトをシルバー
・キャノピーの窓を薄いグレー
で部分塗装するのみとしました。
なお、細かく見ると、背中の融合炉が実は茶色だったり、他にも設定と異なる部分はあるようですが、そのままでも殆ど違和感はなさそうです。

HG モビルワーカーマッシュ機
このキットには30枚ほどのマーキングシールが付属していますが、写真のようにワンポイントのマークが多いです。

HG モビルワーカーマッシュ機
写真は上半身ですが、シールはちょうどいいぐらいの分量です。
(機体番号は02番のようですが、01番は?)

HG モビルワーカーマッシュ機
写真は背中の融合炉のアップです。
よーく見ると上部に「CAUTION」のマークが、そして下にはぶっそうな核のマークが...。
やはりこれはかなり危険なもののようですね。

さて、これであとはスミ入れを残すのみとなりました!

【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/4558
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム