ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

RG ダブルオーライザー その15

RG ダブルオーライザー @ 2015年5月25日

今日は「RG ダブルオーライザー」にスミ入れを行いました。

RG ダブルオーライザー
ということで現在「RG ダブルオーライザー」は写真の状態となっています。
(メンテナンスのため、オーライザーは分離して整備中です^^;)

RG ダブルオーライザー
写真は脚部ですが、ここはちょうどいいくらいのでスミ入れ量です。

RG ダブルオーライザー
RG ダブルオーライザー
こちらは胴体部分です。
この「RG オーライザー」は、短いラインは意外に少なく、彫りの深い長いラインが多めとなっています。

RG ダブルオーライザー
写真は頭部付近のアップです。
RGは1/144スケールなので、細かい部分のスミ入れはちょっと難しいですね。
(油断すると、太いラインになってしまいます。)

さて、本体のダブルオーガンダムは、まあ普通のスミ入れ量ですが、相棒のオーライザーはというと...

RG ダブルオーライザー
何だか表面のパネルラインがスゴイことになっています。
これでも、一部のラインは間引きしたつもりですが、それでもこの分量というのは多すぎるような気が...。
まあ、シールも色々付いているので、シールを貼るとまた印象も変わりそうですが。

【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/4412
コメント
copyright ガンプラブログドットコム