ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

RG ウイングガンダムゼロEW その15

RG ウイングガンダムゼロEW @ 2015年2月 3日

さて、今日でシール貼りも終わり、ついに「RG ウイングガンダムゼロEW」が完成しました。ではその雄姿をご覧下さい!

RG ウイングガンダムゼロ EW
まずは基本の立ちポーズ正面です。
この「RG ウイングガンダムゼロEW」ですが、何を持たせるのが標準なのかイマイチよく分かりませんが、パケ絵では「両手にライフル」となっていたので、この装備としてみました。

RG ウイングガンダムゼロ EW
RG ウイングガンダムゼロ EW
写真は「RG ウイングガンダムゼロEW」のサイドビューです。
この角度から見ると、4枚の翼にかなりのボリューム感がありますね。

RG ウイングガンダムゼロ EW
こちらは「RG ウイングガンダムゼロEW」リアビューです。
4枚の翼は、中央が直線的、そして左右が曲線的と異なっているのが面白いですな。

RG ウイングガンダムゼロ EW
RG ウイングガンダムゼロ EW
写真ははツインバスターライフルを構えたところです。
(ここからはディスプレイスタンドを使っています。このウイングガンダムには、スタンドが必須です^^;。)

RG ウイングガンダムゼロ EW
RG ウイングガンダムゼロ EW
そしてこちらが、コロニーを一撃で破壊できるという、ツインバスターライフルを合体させたところです。うーむ、やはり合体すると迫力が倍増しますね。

RG ウイングガンダムゼロ EW
RG ウイングガンダムゼロ EW
写真は接近戦用の武器であるビームサーベルを装備したところです。
背中の翼は、細かな羽がそれぞれ展開でき表情を付けられるのがなかなかいいですね。

RG ウイングガンダムゼロ EW
天使の羽?を広げると、まるで天に登っていくような感じです。
で、この羽は...


RG ウイングガンダムゼロ EW
大気圏突入モードにすると、写真のように全身を覆う鎧となります。

RG ウイングガンダムゼロ EW
でもこのポーズって、鳥が翼を休めて眠っている姿に見えてしまいますね^^;。
(ウイングさん、ただいま、熟睡中...zzz)

【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/4316
コメント

>二十六、二十六、社長ー、二十六回ツインバスターライフルを
 打てば二十六回コロニーを粉砕して二十六回劇場版が公開出来て
 二十六回大ヒット間違いなしですよ、
なあキ○ヤシ、考え直せドッグデイズの第四話は一から三の
流れと変わって出来が良かったじゃないか、
いや、だがデュオはもう手遅れだ、三和のヤーの背中に見とれて
DVDを買おうとした俺が馬鹿だった、
ですが、これからまた面白くなるかもしれないじゃないですか、
いくらなんでも録画予約を辞めるなんて、ヘタレですよ、
じゃあ、お前らは雑すぎてむしろごーもんにちかい五話を
ノンストップで見ることができるのかっ!?
……、……、(としだしな、このひともそろそろだめかもしれない)
なにかいったか、いいえなんでもありません。

ツインバスターライフルを構えた姿はなかなか
様になっていてかっこいい。
まさに、平和のために戦争をするという名目自体が
おろかしい、それすたるびーいんぐそのそんざいじたいが
むじゅんしているぅー、デスナ!!
自分は寝ているいうか、あのひとを想像します、
登場人物をたいりょうさつりくしていたらすぼすが
ぢつはめがねのおねえさんだったいうあのひとを…。
ベターマンみたいな熱い展開の深夜アニメは
もう放送されないのかもしれ(後略)

狂男爵、偽 @2015年2月 4日 05:10
copyright ガンプラブログドットコム