ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

RG ウイングガンダムゼロEW その14

RG ウイングガンダムゼロEW @ 2015年2月 2日

今日は「RG ウイングガンダムゼロEW」にシール貼りを行いました。

RG ウイングガンダムゼロ EW
今日はまず本体にシールを貼ったので、現在「RG ウイングガンダムゼロEW」は写真の状態となっています。

RG ウイングガンダムゼロ EW
写真は脚部ですが、シールは細かいものが、適度な数量使われています。

RG ウイングガンダムゼロ EW
こちらは脚部の反対側ですが、ヒザ関節の裏側にはRG名物の、関節用?メタリックシールが使われています。(実はヒザの横にもメタリックシールが使われていますが、小さいのでほとんど分かりません^^;。)

RG ウイングガンダムゼロ EW
写真は上半身のアップです。
これを見ると、ヒジ関節にもメタリックシールが使われています。また胸部はコックピットの左右ぐらいしかシールは使われておらず、ほとんど素のままとなっています。

RG ウイングガンダムゼロ EW
こちらは上半身の背中側です。
この「RG ウイングガンダムゼロEW」は、特に青い部分にはライン状のシールが多いように感じます。

さて、次回は翼へのシール貼りですが、シールを貼ると白い翼がどうなるかですね。

【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/4315
コメント
copyright ガンプラブログドットコム