ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

RG ウイングガンダムゼロEW その13

RG ウイングガンダムゼロEW @ 2015年2月 1日

今日は「RG ウイングガンダムゼロEW」にスミ入れを行いました。

RG ウイングガンダムゼロ EW
ということで現在「RG ウイングガンダムゼロEW」は写真の状態となっています。

RG ウイングガンダムゼロ EW
写真は下半身ですが、この「RG ウイングガンダムゼロEW」は、それほどスミ入れ箇所は多くありません。

RG ウイングガンダムゼロ EW
写真は脚部の後ろ側です。
ディテールがゴチャゴチャしていないので、スミ入れ箇所もシンプルですね。

RG ウイングガンダムゼロ EW
こちらは上半身のアップです。
上半身は濃いブルーがメインなので、スミ入れで目立つ部分は顔と、肩アーマーくらいですかね。(色が濃いと、スミ入れしてもほとんど分からないです。)

RG ウイングガンダムゼロ EW
さて、スミ入れで悩んだのがやはり白い翼です。
とりあえず、写真の翼にはスミ入れしてみましたが...

RG ウイングガンダムゼロ EW
こちらの翼は、やはり白い状態で翼のガードポーズを取りたいので、スミ入れはしないことにしました。ユニコーンガンダムもそうでしたが、白すぎるMSはスミ入れをどうするか、いつも悩みますね。
(スミ入れしたいけど、黒く汚れるのはイヤというジレンマが...^^;)

【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/4314
コメント
copyright ガンプラブログドットコム